太平洋

アクセスカウンタ

zoom RSS エドガーケイシー : 超能力開発のすすめ   ヘンリーリード(著), 上牧弥生(翻訳)

  作成日時 : 2017/06/19 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリシュナムルティやラムダスの言う観察者の話や、
笠原敏雄さんが書いた本『超心理学読本』、『隠された心の力 唯物論という幻想』
に載っている目撃抑制、保有抵抗、、不明瞭化の話も出てきてなかなか良い本です。


目撃抑制:自らの目で超常現象を目撃した「ときに起こるショックや恐怖感。
保有抵抗:自らに超常現象を起こす能力があることを否定する。
不明瞭化:あえて、それ手品じゃないの?と
疑われるような場面じゃないと超能力を発揮できない、、、et cetera


この本を書いたヘンリーリードさん、かなり幅広く、深く研究されている方です。
この本の題名にエドガーケイシーと書いてありますが
エドガーケイシーのことだけではない、かなり幅広く、深いことが書かれています。

この手の話に詳しい方は頭の中の整理整頓に使える本です。

エドガーケイシーか、昔読んだことあるよなと思い、
今までこの本を読むのを後回しにしてきてしまいました。
早く読めばよかった。良い本でした。

エドガーケイシー : 超能力開発のすすめ    ヘンリーリード(著), 上牧弥生(翻訳)
画像



ちょとなかなか、開きづらいブログですが、参考になるブログです。(外部リンク)

クンダリニーの覚醒とアセンション
http://ascention.seesaa.net/category/3461620-1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エドガーケイシー : 超能力開発のすすめ   ヘンリーリード(著), 上牧弥生(翻訳) 太平洋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる